SD Zガンダム(完成)

千葉しぼり展示会&ディフォルメ選手権終了しました!

会場内に沢山の超絶SDや作品が並び圧巻の展示会でした。
2015.10.24 千葉しぼり展示会・ディフォルメ選手権
2015.10.24 千葉しぼり展示会・ディフォルメ選手権 by (C)須永かずを
(写真も下手で全部の作品ではありませんがすみません^^;)

来年は旧キット選手権らしいですよ~。


そこでほぼ初めて製作したSDですが、
個人的には大満足!
とにかく誰にも負けない綺麗な塗装を目指しましたが、
まだまだ「魅せる」という点で反省と修行が必要なようです。

IMG_2243.png

IMG_2247.png

IMG_2249.png

IMG_2254.png

IMG_2256.png

IMG_2258.png

IMG_2260.png




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング

SD Zガンダム

みなさん始めてますかぁ~??
噂のディフォルメ選手権
chibashibo_deforme_S.jpg

私も鼻息荒く「SDビルバイン」やるぞ!!
と作業を始めましたが、早くも頭が思い通りにならずに挫折。。。。
反省する事無く
Zガンダムに早々変更!キリッ

とにかく形にならない事にはバランスやディテールなんて考えられない
SDをそのまま作るのでは面白くない!
やった事はもちろん教わったこともないHGUCの切り貼りディフォルメに挑戦します。
どこをどーう切ったらいいかも、切ったはいいがどう接続するのも知らずw
見よう見まねでもなんとか形にはなったかなと・・・・・

IMG_1619.png

IMG_1620.png

IMG_1621.png

いやぁ~それにしても意外と楽しくなってきました。
当日まで発表禁止らしいので、レギュの範囲で「たまに」公開しますw

それと来週末は新潟でNIPCOMという展示会らしいのですが、
新潟は遠いYO~とお嘆きの関東の皆様に朗報です(笑)

7/19(日)にイエローサブマリンミント様主催
浅草橋の東商会館にてプラモデル展示会を行います。
CJcAiQ_VEAAgP7w.jpg
模型サークルOZ(仮)として参加します。
もし新潟には行けないけどイベント行きたいなぁ~という方は是非!
詳しくはHPにて
http://yellowsubmarine.co.jp/event.htm#cpmasakusa
ちなみに入場無料です。

私はこの3点を展示予定です。
20155142.png

ga5.png

IMG_1732.png

一応OZTシャツとネームプレートをぶら下げてブラブラしていると思いますのでお声をかけてください。




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング