PG エールストライク 難しいよぉ

4月のイベントに向けて毎日少しずつ弄ってますが、
なにせでかいのでハッタリが効きません・・・・・。

整面にしてもスジ彫りにしてもサフを吹いて
写真を撮ってみるとガッカリ;;
まぁ頑張ります。

IMG_7496.jpg

IMG_7499.jpg
ワンポイントとしてフィンを追加

IMG_7500.jpg
上半身はこんな感じです。

現在、一番の悩みどころの肩から腕にかけて弄ってますが
かなりイメージも沸かず難航中><


そんな悩みを吹き飛ばせ!




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2013/02/27 00:37 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(0)

PG エールストライク 開始!

ずをコンも投稿期間が終了し、編集も終わりました。
皆様の熱い意気込みはコチラで!
 ずをコンthird

ずをコンブログにも書きましたが、遅刻もOK!
年中無休で365日受け付けますよ!!
あと「ずをコン大宴会」の方も完成・未完成関係なく
2/28まで(予約の関係がありますからお早めに)参加募集中です。
ご希望の方は、ずをコンコミュニティー掲示板
http://8145.teacup.com/zuocon/bbs
または
kazuo316tiあっとgmail.com までよろしくお願いします。
ずをコン参加者以外の方の参加もOK!


アッガイコンペも投稿を終えたので、心残りなくストライクを弄れます。
IMG_7482.jpg
RGやMGはどうしてもあの歌舞伎顔が好きじゃなかったのですが、
これは非常にカッコイイ!!(さすがPGの為だけのデザイン)

弄るところが見つかりませんがw
大きさもあるし面が非常に広いので、各面に情報量を増やしていくディテにしようと思ってます。

201202231.jpg

201202232.jpg

基本的なアンテナのシャープ化、襟元の薄薄化(見えない部分ですが^^;)
スジ彫りを追加しバルカン横に排気ダクトを新設しております。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング
[ 2013/02/24 00:55 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(7)

HGUC ヘイズル・ラー改 完成

ずをコン投稿作品が少しずつではありますが集まってきております。
そのためか主催もソワソワw
あまりにも素晴らしい作品ばっかりで、
投稿しちゃってもいいかな~と思いました。
ということで締め切り・発表前ですが公開します。

その名の通り「ヘイズル・ラー第二形態+」

本体そのものはディテ中心のストレート組みですが、
コンセプトは拠点防衛用ぽくしようと思い、
ロングブレードライフルには電子スコープサイト
高機動バインダー上面にはビームミサイルポッド
これに伴い機体重量が増えてしまうと考え、
ヘイズル2号機に採用予定のシュツルムブースターを試験運用のため
装着し、緊急時や追撃任務に移行した場合全ての装備はパージされる。

とオラ設定いたしました。




HAZELTOP1.jpg

HAZEL1.jpg

HAZEL2.jpg

HAZEL3.jpg

HAZEL4.jpg

HAZEL5.jpg

HZ6.jpg

HAZEL7.jpg

HAZEL8.jpg

HAZEL9.jpg

それでは皆様ずをコン会場でお会いしましょう!



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング

HGUC ヘイズル・ラー改 完成(未完全公開)

濱オフメンバーのザク太郎さんがワールドカップに挑んだ!
ドキュメンタリーが放送されました。
恥ずかしい事に、わたくしのインタビューも数秒放送されてます><;
大変いい思い出になりましたぁ^^
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/2013/625.html

そしてずをコン締め切りも1ヶ月を切っております!
皆様、進んでますかぁ~?
3も終わってないのに4の構想も始めておりますw
今年年末あたりに「走れ!ぺんぎん-今度は縛らんぞぉずをコン4(仮名)」も
(よう分からんタイトルだw)
そして4からは新模型SNSサイト「Re-sence」を基点にに展開していく予定です。
このRe-senceてなんだ?とお思いの方!
簡単に説明すると今までのモデギャラやfgなどの投稿サイトにmixiのような
コミュニティーを追加したようなサイトです。
登録も無料ですので、ご興味のあるからは覗いてみてください。
わたくしも「普通につくるべ?」というコミュを立ち上げております。

さて本題

最終形態はずをコン締め切りまで非公開にしようかと思います。
(製作会やオフ会参加の皆様のブログに漏れちゃってますがキニシナーイw)

ということでノーマルヘイズルを公開です!

IMG_7392.jpg

(ちょっと写真が不満なので再撮影してアップします)


サイドアーマーが付いてないのは仕様ですw
ヘイズル・ラー形態が目的のためなので(←言い訳)
フルドド装備のヘイズル・ラーはずをコン締め切りまでお待ちください!

さ、コンペ第二段「ひたコン(ひたすらアッガイコンペ)」に参戦します^^





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング