PG エールストライク 塗装完了

ずをコン打ち上げも終わって
1364484233993.jpg
この打ち上げは遠方や仕事・諸事情で参加できなかった方の為に
SNSサイト「Re:sence」にて動画を録画しております。そのうち公開されると思うので要チェック!

ブログも更新しないで何やってんだよ!
と、思われているかもしれませんがw
ちゃんとPGストライクやってます!キリッ

色々な工程をすっとばして、本体の塗装まで終わってます。
IMG_7588.jpg

IMG_7589.jpg

IMG_7591.jpg
途中やらかしちゃってリタッチしなきゃいけなかったり
スミ入れ、デカール、武器、エールパックetc.まだまだやらなきゃいけないこと山盛りですが
静岡HSの前哨戦「コックピット展示会」までにはなんとか終わらせたいと思います。

と、少し余裕が出てきたので同時進行であまりネットで作例を見ない機体
「MG AGE2ノーマル」を作って行こうと思ってます。
コンペやイベントの柵もない製作なので、好きなように!
(自分的にはめちゃくちゃカッコイイ機体だと思うけど人気ないのかなぁ・・・・・)





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング
[ 2013/03/29 00:40 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(0)

PG エールストライク フロントアーマー

先日空がとんでもないことに!(ちなみに午後3時・それまでは快晴な空でした)
IMG_7538.jpg
花粉症ではないものの見るだけで鼻がムズムズするぅ!

さて某イベント用にと今まで書いてきましたが、
解禁の御触れがでました。
そのイベントとは「静岡ホビーショー」!
ここに濱オフとして作品を展示することが出来ます。
大変名誉な事でかなりビビっておりますがw
自分も土曜日曜会場入りしますので、是非起こしになられる時は一声かけてくださいませ。

本題
ノーマルのフロントアーマーは
IMG_7531.jpg
あっさり気味ですねっw!

最初のトライアルでは
IMG_7535.jpg
んー気に入らない><

IMG_7564.jpg
こんな感じに落ち着きそうです。

IMG_7562.jpg
間に合うんだろうか?いや間に合わせます!!

浮気もちょっとw
IMG_7553.jpg
ツイッターで組んでる方の作品をみて「かっこええ!」と思ってストレートですが製作してみました。
詳細は
モデラーズギャラリー か Re:sence でどうぞ見てやってください。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング


[ 2013/03/15 01:20 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(0)

PG エールストライク 上半身終了(かな?)

今月の濱オフも終わりモチベアゲアゲで製作中です。

そんな気分の中、塗装に向けて(まだだけどね^^;)
整理のために
IMG_7522.jpg
こんなもんを導入w
なんか模型屋さんみたいでお気に入り^^
(青系が多いのは・・・・・わかるよねw?)

そんなこんなで
IMG_7505.jpg
このPGストライクを眺めた感想では上半身を中心(特に肩)にディテールを入れるのが正解な気がしました。

IMG_7508.jpg
ストライカーパックが接続されるところがあまりにも寂しい!
接続部のようなディテールを追加して、肩部にバーニアがあるのでフィンを新造

IMG_7512.jpg

IMG_7514.jpg

IMG_7525.jpg
肩装甲も全身の装甲分離になじむように真ん中から別パーツ化し、片方をプラ板にて厚みをつけました。

IMG_7527.jpg

IMG_7529.jpg

現在は股間部のディテUPに入ってます。







↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング
[ 2013/03/05 20:37 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(2)