フリーダム 完成!

ちょっと早めの公開ですが、完成しました。

改修(というほどでもないけど)は記事を読んでいただければ
わかると思いますが、一番力が入ったのは頭部。
どうしてもフリーダムを模型にすると細い顔。
実際には横長の太目のマスクなんですよねぇ。

あとはSEED特有の肩や足のディテール等
RGよりはサッパリにしたつもりです。

ベースはツイッターでは公開してますが、かなり目を引くカラーになりましたw
(是非9/6の公開でお店でみていただけたら幸いです!)

FREEDOMTOP.jpg

FREEDOM1.jpg

FREEDOM2.jpg

FREEDOM3.jpg

FREEDOM4.jpg

FREEDOM43.jpg

FREEDOM45.jpg

FREEDOM46.jpg

FREEDOM5.jpg

FREEDOM54.jpg

FREEDOM55.jpg

FREEDOM6.jpg

FREEDOM67.jpg





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2013/08/27 22:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

HG ズワース 告知で現状

来月末に札幌で開催されるCLUBと模型の合同イベント
「モビコン」のご紹介!
photo (1)

詳細はコチラ
photo (2)

photo (3)

北海道地区にお住まいの方はご参加されてみてはいかがでしょうか?
ちなみに3枚目にもありますように、大した腕もなく知名度も無いのに
「ずをコン」の主催というだけで><このイベントで開催されるコンペの
審査員をさせていただくことになりました。
自分なんかでは荷が重いのですが、みなさんのずをコンを代表して行ってまいります。
リポートは後日ブログでご報告を!


タムタムP1グランプリ参加のフリーダムは、ベースも終わり仕上げと納品だけになりました。
(もったいぶる作品ではありませんが、納品後公開させていただきます)

そしてそれこそ主催として最も大事な「ずをコンAB」は
IMG_8892.jpg
襟は延長していますが、ガンダムのようなピシっとした面ではなく
「皮」(なのか?w)ような凸凹の形状にしました。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング

HG ズワース ずをコンAB祭始めました

サボり気味のブログです。キリッ
タムタムP1グランプリの方は本体は完成しました。
今回はいかに目立つか!wということで展示ベースの製作もやってますが、
なかなか進んでません(マニアウカナァ)
公開は今しばらくお待ちください。
IMG_8626.jpg

そしてずをコンABを始めました!(おそーーーーーい!!)
少しガンプラに飽きてきたので、楽しみたいと思ってます。
IMG_8734.jpg

IMG_8736.jpg

以前にもモデラーズギャラリーでAB祭りに参加はしましたが、
こういう生物兵器のような(ようはガンプラ以外)模型はほぼ初めてなので
手探り状態で進めています。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング