

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェスタキャノンVer2016 完成

FBプラモデル愛好会の展示会の為に製作しました。
オリジン78やヘイズルの過去作でもよかったのですが、
やはり出るからには新作を展示したいと思い突貫ではありますが完成しました。

以前にやったジェスタキャノンのアップデートをしたい
ツインキャノンではなく少しオリジナルな感じにしたい
と思い片方にはスタークのポッドを!
面構成やエッジがしっかりするような整面に気をつけて
センサー類に見立てたディテールUP
ノーマルのジェスタよりアーマーが付いてる分寸胴に見えたので
太ももで2mm延長してバランスを整えました。

JCTOP.png

JC1.png

JC2.png

JC3.png

JC4.png

JC5.png

JC6.png

JC7.png

JC8.png

私は日曜のみの参加ではありますが、会場に来ていただける方は是非!
12436095_710397425762927_1816645714_n.jpg




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
