ユニコーン(静岡HSまでの道 1)

広告がずーーーーーーーと出ておりました!
すみません><;

さぁ今年ももうすぐ2ヶ月が終わろうとしています(早ぇぇぇっす!)
静岡HSに今年も参加申し込みをしたという事でご報告。
(申請が通ったかは3月~4月だそうです)
私が所属する模型サークルOZ(仮)のテーマは
「嗚呼、懐かし思い出のロボット達(仮)」(勝手に命名)
で、各サークル員の懐かしいと思う時代のアニメロボットをテーマに
オッサンホイホイな展示になると思います(笑)

そしてプラギルド&OZのメインテーマは
4月よりTV放送開始となる(またいいタイミングでw)ガンダムUC!
「PGユニコーン祭2016何も言えなくて…春」(またまた勝手に命名)
そこでOZオンリーのテーマには先日完成したオリジンガンダムを
PGユニコーン祭りにはもちろんPGユニコーンを。

まぁ分かってはいましたがデカい!
そしてパーツが多い!チーン

頭・胴・脚・腕 etc.などパーツ単位でディテUPや改造を行い完成という方法で私は進めます。
突然ですが途中完成までの写真を上げておきます(ほんとに完成かどうかは内緒w)

IMG_2881.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2892.jpg

IMG_2897.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2900.jpg

IMG_2904.jpg

まぁとにかくデカいので写真撮影も大変です。
なんとか卓としても物凄い数のPGユニコの1つとして完成させたいと思います。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2016/02/26 23:54 ] PG ユニコーン | TB(-) | CM(0)