上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GBWC2016終焉!

無事GBWC2016日本決勝が終わりました。
DSC_0028-1280x720.jpg

IMG_4612.png

IMG_4675.png

この場をお借りして応援していただけた皆様、バンダイ関係者様、GBWC参加者様、プラギルド&OZ(仮)
入賞とはなりませんでしたが、全ての方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

正直な話、今までは予選を通過できなかった時の言い訳が出来るように
その時出来ている作品を1回2回応募してた事はありました。

色々な展示会やホビーショップで楯と共に飾られてる作品
そして聞こえてくる声「あーこれガンプラEXPOでみたやつだ!」「スゲー!!」etc.
妬みや嫉妬では決してなく純粋にいいなぁ~とずっと感じていました。
私の作品は自分でも思いますが決して派手ではなく色々なコンテストで入賞することもなく
あまりウケないとずっと感じており正直な話ファイナルに残るなんて物が作れるか?
そう思っておりました。
でもやっぱり先に書いた「いいなぁ」が諦め切れずに
今年「GBWCに出て楯を取る!」とサークルメンバーには宣言してましたw

期間を通してそして表彰式が終わって思うことは、
諦めなければ必ず叶う!
そして
自分の作品の撮影していただいた写真や(拾いきれてるファボと写真は保存させていただきました!)
SNS等でのツイートや励ましの言葉・・・
こんなに多くの方に応援していただけた事は感謝以外の言葉は思い浮かびません。
来年も参加するかはまだ終わったばかりで考えられませんが、
入賞出来なかったということはオマエにはまだ次の目標があるんだ!と言ってもらった気がします。

長くなりましたが最後に・・・・・
IMG_4690.png
貴重な経験をくれてありがとう!私の中では君が一番だよ!
と言いたい。

堅苦しい話になりましたが、
馬鹿な事1
IMG_20161120_091018.jpg

DSC_0030-1280x720(1).jpg
レア氏がかずをさん忘れ物!と言って引っぺがしてきたプレートはこうなりましたwww

馬鹿な事2
DSC_0030-1280x720.jpg
ギルド&OZの祝勝会 楯タワー建造(何やってんだかw)

ほんとの最後に私が撮影したファイナル作品の写真です。
ご自由にお使いください!(フォト蔵に飛びます)

GBWC2016(ジュニアコース)
GBWC2016(ジュニアコース) by (C)須永かずを

GBWC2016(オープンコース)
GBWC2016(オープンコース) by (C)須永かずを



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2016/11/24 14:12 ] GBWC2016 シナンジュスタインG-if | TB(-) | CM(0)