HGUC ヘイズル・ラー改 捨てサフ&再改修

本日わたくし主催の「濱OFF製作会みたいなw。」

酒飲んでオッサン達がはしゃいでるだけじゃないぞぉ~!
ということでお互いのスキルUPもかねて主催しました。
(ちょっと長いので飛ばしてもらっても構いませんw)
お店は「GUIDE BEACON」さん
IMG_7271.jpg

IMG_7272.jpg

IMG_7277.jpg
↑こんな感じのお店です。
ご興味のある方は http://tsukuru-mokei-99.com/ まで!

もちろん製作会ではおしゃべり80% 製作20%
真面目にずをコンの捨てサフまで進めました。
IMG_7279.jpg

IMG_7280.jpg

IMG_7282.jpg

IMG_7283.jpg

ここから家に帰ってきてからの再改修
IMG_7286.jpg

IMG_7288.jpg


n兄さんの記事に触発されて下手ながらにも積層ぽいディテを!
(上手くないのはご勘弁をw)
IMG_7290.jpg

IMG_7292.jpg

IMG_7294.jpg
見えなくなる部分なのですが、チラっとは見えるかなwww



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング

制作会お疲れ様でした!
またやりましょう!

しかし、ヘイズル凄いボリュームですね。
まだここからディテール追加していくんですね。
期待してますよ~。
[ 2012/12/17 01:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

ヘイズル制作お疲れ様です

ヘイズルだんだん完成に近づくにつれてディティール入ったりすごいと感じます

自分はディティールは勉強中なので参考にさせていただきます。

頑張って下さいね
[ 2012/12/17 08:01 ] [ 編集 ]

製作会お疲れ様でした!
各種制作講座とっても参考になりました。
次はかずを先生の塗装講座を希望しますww

ヘイルズ直に見た時も充分細かったのにさらにディティール追加とは。。。
νガンいじってる場合じゃない:(;゙゚'ω゚'):
[ 2012/12/17 18:28 ] [ 編集 ]

凄いボリュームなのにデティまで追加ですか!
主催の気合がハンパないっすね!
ねじれたプラ棒を晒すのが恥ずかしいwww
[ 2012/12/17 19:20 ] [ 編集 ]

先日は制作会を開催していただき、
ありがとうございました。

まだまだ学ぶべきことは多いのですが、
実際に集まって作るのは楽しいと思いました。

それにしても、
このヘイズル、
凄いボリューム!!
それでいて細部まで、こだわっていて、
今の段階でも、
ものすごく見応えがあります。

私も方向性は全く違い、
お恥ずかしいのですが、
楽しみながら、
まとめていきたいと思いました。
[ 2012/12/18 01:57 ] [ 編集 ]

MASAKIさん
 製作会おつかれっした!
 始まるまでは主催としてドキドキでしたが、
 みなさんのおかげで無事成功しました。
 またやりましょう!

 ヘイズルはまだまだこれからです。

ムラマサさん
 いやいやまだまだ未熟なので^^;
 勉強になるかはwww

ねろちゃん
 おつかれっした!
 塗装講座・・・・・・あーいうの慣れてないからヤメテw
 まぁどこからかプレッシャーかけられてるのでw
 もう少し頑張りますw!

へなさん
 半端ねぇっすよw!
 まだまだ時間は沢山あります!(え、ほんとにw?)

てけさん
 お疲れ様でした~。
 あの年齢からの英才教育!将来が楽しみです。
 まだまだ拘りますよ!
[ 2012/12/19 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する