シャア専用ズゴック

久々更新!
今は好き勝手に製作してますw
(イベントものやれよw)

ガンダム系統ばっかりで煮詰まってるわけじゃないんだからねっ!
まぁRGフレームでガンダム系以外はどんな感じだろうかと思い
最新のRGズゴックを製作してみました。
出品中の商品はこちら

ストレート組みなので面白くはないですが、
あまりジオンものに拘りがない私には非常にかっこよく見えます!

IMG_1126.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1153.jpg

IMG_1162.jpg

hikakuZU.jpg

今回から流行の(笑)白バックにしてみました。
まぁ写真の腕もカメラも安物なんであまりかわりませんが><



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2014/08/13 13:50 ] RG シャア専用ズゴック(完成) | TB(-) | CM(3)

暑中見舞申し上げとくW

帝王さんもつぶやいてたけど、白バックよく見るよね
流行りなん?
凄く綺麗に見えるよねー

ズゴックRGはマジで興味深々やったんよ
でもあれだ、なんせ一年で一作品仕上がらなくなったから
例のごとく見送ったWWW
バンダイも自分のハードル上げるね
カッコ良すぎやろ
[ 2014/08/16 09:43 ] [ 編集 ]

RGズゴック、やっぱりかっこいいですね^^
塗り分けも流石です♪
RGはいつか塗装をしてみたいと思いつつ、
手が出せてませんが、この作品はいい勉強になります。

[ 2014/08/17 21:46 ] [ 編集 ]

鯖ちゃん
 お久しぶり!
 白バックどうだろね~機体によっては映えるバックだよね。
 結構嫌いて人もいるみたいだけどズゴックかっこいい。

てけさん
 バックパックや武器がないから楽勝♪と思ってましたが、
 手足が大変でしたw
[ 2014/08/17 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する