HGUC ZZガンダム

ツイッター等でなぜか?ZZの画像が多くてつい作りたくなりましたw

キットは買ってはみたもののこんな状態で放置していたZZを発見!
(一部手を付けてからの写真ですが^^;)
IMG_1358.png

肩のブロックはくり貫いてビルダーズパーツにて充填。
(プラ板でやれよというのは無しの方向でお願いします 笑)
IMG_1366.png

個人的に脇腹が太すぎると(画面右)感じたので、ダイエット(画面左)
IMG_1369.png

赤いコクピットカバー?の蝶番もくり貫いてからプラ棒とディテールUPパーツにて
IMG_1373.png

フロントアーマーを延長しつつ現在に至る
IMG_1379.png





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング

自分のツイートリストでもよく見たので気になってました。ダブルゼータ。

一度完成させている身ですがもう一度作りたくなりますね!
[ 2014/09/11 08:20 ] [ 編集 ]

kicksnareさん

是非やりましょう!!
[ 2014/09/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する