
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ZZガンダム 完成

完成いたしました!
静岡HS等で日ごろからお世話になっております
ニコ@ケロロさんとニコ@レアさんから脅迫・・・・・お誘いをいただきw
ハグフェスセカンド」に参加させていただいた作品です。

ディテールUP中心ですが、頭部に排気口、
ウエストの小型化、フロントアーマーアーや膝延長etc.

素立ちで映える製作をしたので、変形できなくなりました\(^o^)/(笑)
(この辺は今後の勉強ですね^^;)

出品中の商品はこちら

zz1.png

zz2.png

zz3.png

zz4.png

zz5.png

zz6.png

zz7.png

zz8.png


あと私事で申し訳ありませんが(ブログそのものが私事w)
ずっとフリーで活動して行こうと思っていました。
上にもあるニコ@ケロロさんがサークルを立ち上げるということで、
お手伝いを申し出ましたら参加>副代表ということになってましたwww
非常に志の高い理念の下立ち上げられたサークルですので、
頑張って切磋琢磨しようと思っています。

模型サークル「OZ(仮)」
をよろしくお願いします。
o08000571130781544921.png





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

完成お疲れ様です!
ZZはちょっと弄るのが難しそうなので見送ってましたが、
この理想形ZZを見せて貰うと自分も弄ってみたくなりました。
やっぱりこの青が最終的にビシッと決めるんでしょうね!
[ 2014/10/06 21:54 ] [ 編集 ]

へなさん
 自分も弄る所が多すぎて正直悩みましたが、
 なんとか完成できて良かったです。
[ 2014/10/20 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する