ビルドストライクAle Brave 完成!

千葉しぼりの展示会で行われるビルドファイターズコンペに参加の
ビルドストライクAle Braveが完成しました!
恐らく公開はツイッターやSNSではしないつもりなので(あくまで予定)、
前夜辺りにブログを書こうと思ってます。

その千葉しぼり展示会はこちら
http://shiborievent.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
会場変更になってますので、お越しになられる方は注意を!

そして完成までの記録として今までの製作過程を
(長いので飛ばしてくださいw)

最初はこんなイメージ
IMG_0983.png
まだこの時点では両面テープで羽を止めてるだけでしたwww

IMG_0995.png

IMG_1301.png

IMG_1311.png

ここでそろそろ羽の接続を考え始めます。
なるべく展示の時も含め羽の角度等変えたいと思っていましたので、
可動を考えたBPにします。
そこで!Ver.RMベースなだけあってデュエルの背中と取り替えればほぼ無加工で
BPを取り付けられます。
IMG_0998.png

IMG_1004.png

IMG_1351.png
IMG_1333.png

展示会まであと少し!
まぁそんなこんなで上のサフより細かいところや追加パーツも製作していますが、
塗装も終えてあとは簡単なベースと撮影のみです。
IMG_1503.png



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング

製作お疲れ様でした!


自分も今回、千葉しぼりさんのイベントを見学しに行こうと思ってます!

こういったイベントに参加するのは初めて…ドキドキですw

名刺も作って持っていこうと思っています。
お会いできたら嬉しいです!

あ、言いそびれておりましたが、
当ブログと相互リンクをしていただけないでしょうか!


ぜひご検討ください~♪
[ 2014/10/23 10:41 ] [ 編集 ]

kicksnareさん
 お会いできるのを楽しみにしております。
 あまり肩に力を入れずに来場できるように
 してあると思いますよ~兄さんなら!

 相互リンク大歓迎です!
 近日中に工事しますね^^
[ 2014/10/24 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する