
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZⅡ 始めました!

千葉しぼり展示会、RRM展示会が終わり
(RRM展示会レポートはサークルOZ(仮)のブログで!)
来年の静岡のテーマを決めつつ少し時間があるためZⅡを開始しました(金欠だしねw)

で、思い出したのが静岡HSで参加した人に配られるピンバッジ
自分はもらった筈でしたが、撤収の際に無くしたらしい;
LINEで聞いてみたところ
プラギルドの副代表てつさんが余っているとの事
早速住所を連絡して本日届きました~
IMG_1637.png

ワーイ\(^o^)/

ん?








なんか紙がついてるぞ・・・・・・・・・・・













IMG_1638.png

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰宅早々腹筋崩壊しました。


まぁネタは投下したところで
現在は胸ダクトがかっこ悪いのでプラ板にて新造中
IMG_1635.png




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

 先日はRRMの展示会お疲れ様でした!!
かずをさんとお話させていただき、刺激的な展示会で楽しかったです。
早速新作にとりかかっていらっしゃる!!
自分もちょこちょこですが、始めていこうかと思っています。

それと、もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
よろしくお願い致します。
[ 2014/11/05 21:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

先日の展示会お疲れ様でした。

かずをさんと直接お話出来てうれしい部分と作品のクオルティの高さに改めて感動しました。

展示会開けで結構自分はバテバテなのですが早速製作に入ってるのがすごいです。

作業再開しようかと思います。

二次会では貴重なお話いただけて今後の糧になります。

もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか

今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/11/05 22:48 ] [ 編集 ]

ザビーネさん
 お疲れ様でした。
 ツイッターでは絡んでいただいておりますが、
 なかなかお会いすることは出来ないので、
 大変嬉しかったです。
 今後ともよろしくお願いします。
 リンクもちろん歓迎です!

ムラマサさん
 お疲れ様でした。
 なかなか作品を直にみて頂く事も少ないですから
 こういう展示会は凄く楽しいですね。
 今後ともよろしくお願いします。
 リンクもちろんOKです。
[ 2014/11/09 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する