ZⅡ 上半身

いつもバランスを崩してしまいそうで、スタイルの変更はあまりしていませんでした。
まぁ私の場合、○○版とかよく分からないし(勉強しなさいw)
それを映し込むことではなく自分で見た時にかっこいいと思うようにしたい!
などと考え今回は好き勝手にスタイル変更をしています。

IMG_1639.png
イメージにあるZⅡは一言で「スマート」
まぁそんなに思い入れがなくなんとな~く記憶に残ってる程度なんですけどねw
しかしキットそのものは不恰好とまではいいませんが、
ずんぐりむっくりで太い(笑)

そこで、
脇腹をとっぱらって約3ミリ延長しプラ板にて新造
太もも約3ミリ延長

IMG_1645.png

少しはスマートな感じになったでしょうか?
あとは細々な部分を
全く正面から見えないチ○コ裏やフロントアーマー裏
(見えないとこばっかやなw)
IMG_1643.png

IMG_1647.png

上で思いいれはないとか書きましたが、なんかかっちょよく見えてきた(笑)




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

脚部延長はバッチリ決まりますね!

Z系なのに短足はないわ~と、自分もここが気になっており
がっつり改造しました^^

見えない場所にもディテールをほどこすコダワリ
勉強になります!
[ 2014/11/17 09:25 ] [ 編集 ]

kicksnareさん

 足首から足がやたら目立つデザインですからねぇ。
 胴詰まりだったのも改善できたのではないかと思ってます。
[ 2014/11/24 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する