
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイニングガンダム その1

あけましておめでとうございます!

去年から総括的な記事を辞めました(めんどくさかったからw)
ということで今年1発目の記事更新です。

昨年の暮れにサークルOZとして忘年会(飲みは無し)兼製作会を
会員でもある店長のお店「ガイドビーコン」にて行いました。
みなさん楽しんでいただいたようで良かったです^^
これからも開催したいと考えておりますので是非参加してみてください。
会員様以外も歓迎!
IMAG0259.jpg

そこで私はナイチンゲールに少し飽きて(早いwww)きた所で、
製作会でパチ製作しようとコイツを購入
IMAG0262.jpg
そうフミナぱいせんの機体「ウイニングガンダム」!
今年行われるディフォルメ選手権の練習にSDを触っておくのもいいんじゃないかと思いました。

IMAG0272.jpg

IMAG0269.jpg

IMG_1760.png

IMG_1761.png

ディテUPは終わったものの
このやる気の無い武器www
IMAG0274.jpg
フミナぱいせんの「足りないもの」は武器の出来じゃね?
て思うほどのものでした(笑)

文句ばっかり言っていても仕方ないので
作っちまいな!といことでスクラッチ
IMAG0276.jpg

IMAG0277.jpg
外形はできたので、もう少し弄っていきます。
(SDなのにかなりマジでやってますw)



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2015/01/03 12:28 ] SD ウイニングガンダム(完成) | TB(-) | CM(4)

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろと楽しみです。

とりあえずウイニングガンダムの武器ワロタ
[ 2015/01/04 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あけましておめでとうございます!
先程はツイの方でアドバイスありがとうございます。
ホント困ってしまいますわ(汗)

ウイニングかっこいいよウイニング!!
フィン状にプラ板を積層するのって難しくないですか?
自分は全然そういった改造できないから。。。
なかなか技術が身につかなくてもどかしいです。

また色々(サイト面も模型面も)ご相談することがあるかもしれませんが
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2015/01/04 23:22 ] [ 編集 ]

かずを先生

あけましておめでとうございます!
kicksnareです。


去年はたくさん交流が出来まして
模型の趣味において
大きく成長できる一年でした!
本当に感謝しています。
ありがとうございます!

ガイドビーコンさん、楽しそうですね!
自宅からは少し遠いのですが
ぜひお伺いしたいなーと思っています。

展示会も時間の都合がつきそうだったら
お邪魔させていただきます!


本年もどうぞよろしくお願いします^^
[ 2015/01/05 13:29 ] [ 編集 ]

あですさん
 今年もよろしくお願いします。
 でもなんとなく(本編でも)あってたでしょw?

miffy.burian@ガンプラ製作室さん
 今年もよろしくお願いします。
 変な方に絡まれたようですが、そういう輩は無視が一番です!
 積層はいかにプラ板を同じ形に切り抜くかで決まってくるように感じます。

kicksnareさん
 今年もよろしくお願いします。
 機会があれば是非参加してください。
 来る時間も帰る時間も自由ですので!
 展示会にお越しになられるようでしたら是非模型談義しましょう!
[ 2015/01/15 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する