

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイニングガンダム 完成

突然ですが完成です。
元々製作会用に簡単フィニッシュのつもりがこんなにかかってしまいましたw
とりあえず2015年1発目は
フミナぱいせんのウイニングガンダムです。
劇中にSDとして登場するせいか、
SDのなかでは顔やスタイルは良く出来ています。
(通常のバランスと違うよね?)

ということでスタイル変更はありませんが、
今年秋に行われるディフォルメ選手権の練習になりました。
(大した事やりませんでしたがねwww)

WG1.png

WG2.png

WG3.png

WG4.png

WG5.png

WG6.png

WG7.png




あ、そだそだ!連休に行われましたFBプラモデル愛好会展示会に
みなさん来場していただきありがとうございました。
1417005670677.jpg

写真は・・・・・・・・・撮ってませんので^^;
ツイッターフォローワーのさんちゃんが物凄く綺麗に写真を撮っておられるので是非そちらを!
http://ameblo.jp/movingbooks/entry-11976859062.html





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2015/01/15 14:49 ] SD ウイニングガンダム(完成) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する