
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ヘイズル・ラー改 再改修3

今年もあと残り1日と数時間。
総括的なものは前回の記事で書いてしまったのでw
ネタがありませんが、ずをコンも粛々と進めております。
投稿期間は
2013/1/1(元旦)!~2013/2/20 です。

ずをコン打ち上げ会の概略は、
n兄さんのぷるぷる日記
にてご覧いただけます。

参加表明は
ずをコンthirdコミュニティー掲示板
にてお願いします。(スレッドご用意いたしております)

さらに今回は大森由加里さん主催の「ひたすらアッガイコンペ」(参加予定)
 ひたコン
↑ご興味がある方は是非クリッククリックぅ!

そしてさらに!(告知多いなwwwww)
模型を作って投稿サイト(モデラーズギャラリーやfgなど)に新たなサイトが起動!
その名も
Re:sence
(アッガイコンペはコチラで行われるようです。ずをコンの方の展開は模索中)
こちらも是非!

ということで
IMG_7313.jpg

IMG_7315.jpg

IMG_7316.jpg
ずをコンネタすくねぇwwww

今年の更新はこれで最後です。
本年もみなさまありがとうございました。
コメント等本当にモチベのUPにつながりました。
来年も本年と変わりなくよろしくお願いいたします。
これからも「Remembrance」になるような作品作りを頑張っていこうと思っております。


↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

かずをちゃん、コメントありがとうございました(*´∀`*)

つーか、くれたコメントと全く同じ気持ちでおります'`,、('∀`) '`,、なので割愛w

新しいサイトなんだけど、トロワさんに教えてもらって入ってみました

よいお年を!!
[ 2012/12/30 21:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
遅くなりましたがリンク修正させていただきましたm(_ _)m

ハイディテールのヘイズルになりそうで楽しみです
こちらも進めてはいるものの発送的・時間的にちょっと厳しい状況でして至って普通のものになりそうです(;´∀`)
それでは良いお年を
[ 2012/12/31 04:00 ] [ 編集 ]

Re:sense(リセンス)へのリンクと
第1回ひたすらアッガイコンペへのリンク、
しして参加(予定)表明ありがとうございます(*´∀`*)!

私もずをコンに参加してみたかったんですが、
まだ人様のコンペにお邪魔できるほど度胸がなくてw
なんでもやってみるというのは大事なことなんだなぁと
最近になってちょっと後悔しております。
次回は勇気を出して参戦したいと思っています♪

今回の3rdは100名越えということで、
見応えのある作品がたくさん集まるんだろうなと
今からとても楽しみにしています。
もし何かお手伝いできることがあれば、
いつでもお声をかけてください(`・ω・́)ゝ

今年は我々夫婦にとっても濃い一年となりました。
2013年も夫婦共々仲良くしていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2012/12/31 06:05 ] [ 編集 ]

魅力的なコンペががががが・・・w
イカン!今でいっぱいいっぱいなのに(汗
ヘイズル凄い勢いでデティが上がってますね~。
落としそうな勢いの自分は凄い画像見せられると焦りますw

それではよいお年を!
[ 2012/12/31 13:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

今年は、ずをコンに参加させていただき、ありがとうございます^^
おかげさまで1、2月はめいっぱい製作楽しめそうですw

打ち上げも楽しみにしています!
(先日は、掲示板への書き込み、フライングしてしまい失礼しました >_<)

それでは、よいお年を~
[ 2012/12/31 22:55 ] [ 編集 ]

かずをさん、明けましておめでとう御座います。
そしてこれからずをコンは、どんどん忙しくなると思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい。

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

[ 2013/01/01 01:17 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

昨年は、オフ会でお会いでき、
いろいろお話を聞かせていただき、
ありがとうございました。

今年は、教えていただいたことなどを、
活かして、制作を楽しみたいと思い暗す。

本年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/04 02:06 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

いつも楽しくブログを見ています。
いつも刺激を受け、「よ~し、俺も!」と
思いつつなかなか手が付けられない状況で
時が過ぎてしまいます。

また今年もブログにお邪魔させてもらいます。

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2013/01/04 21:22 ] [ 編集 ]

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)
[ 2013/01/04 23:31 ] [ 編集 ]

コメント遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

鯖ちゃん
 ことよろー
 Re:senceよろしくね~
 ずをコンもwwww

yakoさん
 リンク修正ありがとうございます。
 ぜひ今年もよろしくお願いします。 

大森 由加里さん
 ことよろです~
 Re:senceの運営も大変だと思いますが、
 応援します!
 ずをコンは先ほどメッセ読みました。
 ぜひご参加を!

へなさん
 われ等が濱OFFの大森さんのコンペなので、
 是非参加を!!

makotoさん
 フライングおkですw!
 残り1ヶ月楽しんでくださいね!

jinさん
 ことよろです~
 またjinさんにお会いしたいです。

てけさん
 ことよろ~
 今年こそが濱OFFでのイベント
 メインなのでお互いがんりまっしょ!

はちパパさん
 ことよろです~
 いやいや刺激的なブログではwwww
 また遊びにきてくださいね!

兄さん
 先日はOFF会にきていただきありがとうございました。
 汗かいてるって?
 そりゃ緊張してんですよ!!
 ことしもよろしくお願いします!
 (次はずをコン打ち上げ&静岡かな?)
[ 2013/01/14 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する