
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘイズルアウスラdie eine(ディアイネ)完成

3連続完成記事で申し訳ありません^^;
一足お先に「第5回ぐるっぽコンペ 「エウーゴVSティターンズ」」完成しました!
何だそれ?てお思いの貴方!下のバナーリンクに詳細がございます。
chibashibo_deforme_S.jpg

ということで
使用キットは
ヘイズル改
プリムローズ(オマケグレード)×2
フライルー
ヘイズル2号機
とお財布がすっからかんになる仕様でございますw

大きな改造箇所は
太ももの延長
以上!www
まぁ塗装の為、後ハメや切り刻んではいるのですが・・・・・
カラーリングはティターンズカラーでも良かったのですが、
追加装備との色合いを考えると、白ベースの方がそれぽっかった事
テストチーム・テスト機らしくコンバージのような現地改修の一部装甲を
青の挿し色として使いたかった事でこのようなカラーリングにしてみました。

HAZtop.png

HAZ1.png

HAZ2.png

HAZ3.png

HAZ4.png

HAZ5.png

HAZ6.png

HAZ7.png

今年の締め切りものは取り合えず終わりました!
あとはゆっくり好きなものを作りたいと思います。
来年はGBWCにも挑戦したいなぁ~あと静岡もOZとして参加したいです。

追伸:ヘイズルのレアデカールを惜しげもなく提供していただいた「hidezoさん」に深く感謝いたします。




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

なっ、なんじゃこりゃ〜〜〜
ツイッターでフロントビューしか見てなかったんですが
後ろめちゃめちゃかっこええじゃないですか!!!
ヘイズルの実験機的な設定がモロ合いますね。
これは、デカールを提供した甲斐があったという物です。

完成おめでとうございます!!!
※ブログリンクさせてもらってありがとうございます〜
[ 2015/11/02 13:40 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております!



ヘイズル、カッコイイですね~!
発表・発売当初から好きな機体ではありますが
作品見て、また作りたくなりました^^

細かいディテールが映える映える!


製作お疲れ様でした♪
[ 2015/11/05 13:08 ] [ 編集 ]

ひでぞー@関西仮組さん
 ありがとうございます!
 数年前のずをコンでやらせてもらって心残りな完成度だったので、
 ようやくリベンジすることができました。
 デカール本当に感謝しています!

kicksnareさん
 コメントありがとうございます。
 私の作品でやりたくなっていただくとは光栄です^^
[ 2015/11/22 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する