1/100バルバトス(静岡HS)1

もう桜も終わりそうですね(まだかなり咲いてましたがw)
IMG_2983.png

静岡HSまで大体あと1ヶ月・・・・・・・
PGユニコーンは「ほぼ」完成しています。
なぜ「まだ」なのかというと、急遽メンバーの希望で卓のテーマに「鉄血エリア」が誕生してしまった為
1/100バルバトスを作る事になったからです。
時間に余裕が出来たらもうひと工夫しようと思ってます。

そしてバルバトス。
まぁ少し手を加えていますが、いきなりサフですwwwww
調整しながら塗装予定です。
IMG_3090.png

IMG_3094.png

IMG_3107.png

IMG_3114.png
腕は第一形態、肩はあの丸いのはどうも好きになれず
第六形態もカッコイイとは思いますが、どうも火星にいた頃の感じが好きなのでグレイズ仕様。
本番まで一気に頑張ります!

追伸
先日受賞させていただきましたハグフェスtheENDの「鉄血部門:ベストモデラー賞」の楯が届きました!
非常にカッコイイ楯でバルバトスと共に大事にさせていただきます。
私に投票していただいた参加モデラー様、運営のケロロ氏、レア氏、テツ氏に感謝いたします。
もちろん副賞のパンクブーブー哲夫さんのサイン色紙も
Ny77zZd7.jpg
(ちゃんこ鍋オフ会で哲夫さんから直接頂きましたw)
静岡HSに楯と共に飾らせていただく予定です。

paESwNxl.jpg

これに負けない1/100バルバトスを!



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2016/04/08 22:17 ] HG 1/100バルバトス(静岡HS) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する