ユニコーン(静岡HSまでの道 完結編)

2記事目ににて完結w
一足お先に静岡HSプラギルド&OZ(仮)の合同メインテーマ
「PGユニコーン祭2016何も言えなくて…春」
完成いたしました!
HSの詳細は開催直前で紹介させていただきます。

モリモリな超絶ユニコーンは他のメンバーに任せてw
さらっと一番シンプルな構成で!
改造という改造はつま先の形状変更位で、ディテールを足していくという「いつもの」スタイルで。
右腕にアームドアーマー付いてんジャンかっ!とご指摘があるかもしれませんが(笑)
実はコレには訳がありまして・・・・・
左腕に盾とガトリングの重さで左に上半身が傾きますwwwww
そこで長時間展示を考えた際になるべく均等な重さにするためでもあります。
でもカッコイイでしょ?(笑)
写真が上手くないので(デカ過ぎてうちの撮影環境ではキツいです 泣)
会場に来られる方は是非「生」でみて頂けたら嬉しいです。

HSUNI1.png

HSUNI2.png

HSUNI3.png

HSUNI4.png

HSUNI5.png

HSUNI6.png

HSUNI7.png

HSUNI8.png

正直「かっこいい」!!
MGをただデカくしただけなんじゃないかと思っていましたが、
どの部分においてもバランスがよく非常にまとまったアレンジでユニコーンでは最高の出来なんじゃないかと思います。
(さすがバンダイ様!)
もし機会と根性wがあれば製作してみてください。




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2016/04/30 23:46 ] PG ユニコーン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する