
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ヘイズル・ラー改 完成

ずをコン投稿作品が少しずつではありますが集まってきております。
そのためか主催もソワソワw
あまりにも素晴らしい作品ばっかりで、
投稿しちゃってもいいかな~と思いました。
ということで締め切り・発表前ですが公開します。

その名の通り「ヘイズル・ラー第二形態+」

本体そのものはディテ中心のストレート組みですが、
コンセプトは拠点防衛用ぽくしようと思い、
ロングブレードライフルには電子スコープサイト
高機動バインダー上面にはビームミサイルポッド
これに伴い機体重量が増えてしまうと考え、
ヘイズル2号機に採用予定のシュツルムブースターを試験運用のため
装着し、緊急時や追撃任務に移行した場合全ての装備はパージされる。

とオラ設定いたしました。




HAZELTOP1.jpg

HAZEL1.jpg

HAZEL2.jpg

HAZEL3.jpg

HAZEL4.jpg

HAZEL5.jpg

HZ6.jpg

HAZEL7.jpg

HAZEL8.jpg

HAZEL9.jpg

それでは皆様ずをコン会場でお会いしましょう!



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

素晴らしい~

まずは有難うございます。

このヘイズルといい、どの作品もさすがと一言で済ませれないほど、カッチリ正確に作られていますねぇ。

単なるディテ追加だけじゃなくて、コンセプトが明確になってる点、見習わなくちゃならないです。

また、御邪魔しますのでよろしくお願いします(相互リンクなぞ、よろしいですか?)。

コン、まだまだ大きな課題ありまして、ギリになりそうです。
(兄さんが煽るんですもの)
絶賛追込み中です。
[ 2013/02/08 22:56 ] [ 編集 ]

完成お疲れ様です!
自分もなんとか投稿出来るところまで来たんですがこんなの見せられるとねぇ~。
デティどうしようかなぁ~と悩んでしまいます。
かずをさんの編集の為に早めに投稿するか(言い訳w
[ 2013/02/10 09:39 ] [ 編集 ]

完成お疲れさまです。
おお!めっさカッコいいですね。
全身に入ってる赤のさし色が素敵です
いいもの見せて頂きました。よし!
自分も早く投稿しなくちゃ。(汗
[ 2013/02/14 10:52 ] [ 編集 ]

ハウエルさん
 ありがとうございます。
 メタパを使ったりディテパーツを使うことは簡単ですが、
 その周囲の工作がそのディテに負けてしまわないように
 注意しました。

へなさん
 ありがとうございます。
 皆さんの作品がゾクゾクと集結していて
 主催はいち早く見られるので役得ですw

MASATO。さん
 ありがとうございます。
 テスト機という位置づけもあるAOZシリーズなので、
 しつこいようにも感じましたが、やってみました。
[ 2013/02/14 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する