PG エールストライク 開始!

ずをコンも投稿期間が終了し、編集も終わりました。
皆様の熱い意気込みはコチラで!
 ずをコンthird

ずをコンブログにも書きましたが、遅刻もOK!
年中無休で365日受け付けますよ!!
あと「ずをコン大宴会」の方も完成・未完成関係なく
2/28まで(予約の関係がありますからお早めに)参加募集中です。
ご希望の方は、ずをコンコミュニティー掲示板
http://8145.teacup.com/zuocon/bbs
または
kazuo316tiあっとgmail.com までよろしくお願いします。
ずをコン参加者以外の方の参加もOK!


アッガイコンペも投稿を終えたので、心残りなくストライクを弄れます。
IMG_7482.jpg
RGやMGはどうしてもあの歌舞伎顔が好きじゃなかったのですが、
これは非常にカッコイイ!!(さすがPGの為だけのデザイン)

弄るところが見つかりませんがw
大きさもあるし面が非常に広いので、各面に情報量を増やしていくディテにしようと思ってます。

201202231.jpg

201202232.jpg

基本的なアンテナのシャープ化、襟元の薄薄化(見えない部分ですが^^;)
スジ彫りを追加しバルカン横に排気ダクトを新設しております。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング
[ 2013/02/24 00:55 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(7)

こちらにもお邪魔します。

サイコフレームに見えてしまうのは、ボクだけでしょうか?(^-^;
[ 2013/02/24 01:26 ] [ 編集 ]

細部にわたって、手を入れられていて、
そのデザイン力も流石ですね♪

これからどのようなディティールが加わっていくか、
楽しみでなりません^^
[ 2013/02/24 01:37 ] [ 編集 ]

ずをコン編集お疲れ様でした。
すごく沢山のモデラーさんが参加されて、
模型会の一大イベントになりつつありますね。
そんな大イベントに初回から参加させていただけて光栄でありますw
打ち上げ台宴会には参加できませんが、
いつか、タイミングが合えば、ミニ宴会ででも、お会いしたいですね。

いつもお役には立てませんが、応援しとります。
[ 2013/02/24 09:51 ] [ 編集 ]

ずをコン、ほんとにお疲れ様でした。

運営、編集 さまざま大変だった事と思います。
今回参加できたこと、初めてのマスターグレード体験やら、今後の課題も含めて凄く勉強になりました。

このような機会を与えていただいたKazuoさんに感謝感謝です。

場所柄、ちょっとOff会には参加できませんが、宴会風景がUPされるのを楽しみにしております。

PGスト楽しみですぅ。
自分も次に向けた作品を開始しました~。


またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
[ 2013/02/24 12:17 ] [ 編集 ]

ずをコン、お疲れ様でした!!
宴会には参加できないので様子をアップしていただけると嬉しいッス。
勢い衰えずPGいってますね~。
小気味のいい改修はさすがッス!
ダクトデティ、ツボです。
[ 2013/02/24 22:06 ] [ 編集 ]

ずをコンお疲れ様でした!次回開催が

年末に行われるんですね!

 出ませんよ!絶対でませんって!

もしかしたら・・・いや、出ませんから・・・

そしてエールストライク?

自分、SEEDって見たことないんで判りませんが・・・
きっと、凄いのを作るんだろうなと思います。
 期待しております。
[ 2013/02/26 09:38 ] [ 編集 ]

KILL_VEARNさん
 ん?サイコフレーム??

てけさん
 難しいですね。大きさが大きさなので、
 見えないでしょ~?みたいな事が出来ずに
 見えてしまうのです><

ツヨさん
 模型会の一大イベント!!!
 とんでもございません><
 これからも「みんなが楽しく模型ができるように」
 がんばります!

ハウエルさん
 こちらこそありがとうございました!
 みなさんの力が無ければ成し遂げない
 イベントです。
 是非次の機会もよろしくお願いします。

乱鬼丸さん
 今年も年末にやります!
 ぜひ出てください~
 縛りなしですからなんでもおkです!
 お待ちしてま~~~す。
[ 2013/02/27 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する