PG エールストライク 上半身終了(かな?)

今月の濱オフも終わりモチベアゲアゲで製作中です。

そんな気分の中、塗装に向けて(まだだけどね^^;)
整理のために
IMG_7522.jpg
こんなもんを導入w
なんか模型屋さんみたいでお気に入り^^
(青系が多いのは・・・・・わかるよねw?)

そんなこんなで
IMG_7505.jpg
このPGストライクを眺めた感想では上半身を中心(特に肩)にディテールを入れるのが正解な気がしました。

IMG_7508.jpg
ストライカーパックが接続されるところがあまりにも寂しい!
接続部のようなディテールを追加して、肩部にバーニアがあるのでフィンを新造

IMG_7512.jpg

IMG_7514.jpg

IMG_7525.jpg
肩装甲も全身の装甲分離になじむように真ん中から別パーツ化し、片方をプラ板にて厚みをつけました。

IMG_7527.jpg

IMG_7529.jpg

現在は股間部のディテUPに入ってます。







↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング
[ 2013/03/05 20:37 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(2)

エールストライクってナンデスカ?

PGッテナンデスカ?

デカすぎやしませんか、そんなんでこんなデテやあんなデテをするとは・・・

 先日はありがとうございました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
[ 2013/03/05 20:46 ] [ 編集 ]

乱鬼丸さん
 デカいっす、粗みえまくりです・・・・・・
 ずをコン打ち上げ楽しみにしております。
[ 2013/03/15 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する