
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PG エールストライク フロントアーマー

先日空がとんでもないことに!(ちなみに午後3時・それまでは快晴な空でした)
IMG_7538.jpg
花粉症ではないものの見るだけで鼻がムズムズするぅ!

さて某イベント用にと今まで書いてきましたが、
解禁の御触れがでました。
そのイベントとは「静岡ホビーショー」!
ここに濱オフとして作品を展示することが出来ます。
大変名誉な事でかなりビビっておりますがw
自分も土曜日曜会場入りしますので、是非起こしになられる時は一声かけてくださいませ。

本題
ノーマルのフロントアーマーは
IMG_7531.jpg
あっさり気味ですねっw!

最初のトライアルでは
IMG_7535.jpg
んー気に入らない><

IMG_7564.jpg
こんな感じに落ち着きそうです。

IMG_7562.jpg
間に合うんだろうか?いや間に合わせます!!

浮気もちょっとw
IMG_7553.jpg
ツイッターで組んでる方の作品をみて「かっこええ!」と思ってストレートですが製作してみました。
詳細は
モデラーズギャラリー か Re:sence でどうぞ見てやってください。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2013/03/15 01:20 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する