PG エールストライク 最終版(静岡HS版)

静岡HS最終版完成しました。
今回は自分にとっても大変貴重な経験でもある静岡HS作品。
(会場に展示される作品を想像すると大変申し訳ない出来><)
そして「今回写真違うぞ!」とお思いの方!
正解
プロのカメラマンさんに撮影していただけました。
そのカメラマンさんのブログはコチラ
そしてガンプラ等も撮影していただけるとの事で、詳しい詳細は
jinさんのHPよりお問い合わせくださいませ!
撮影というものに関して今回ものすごーく勉強になりました。
こういう機会はあまりありませんので興味を持った方は是非お問い合わせしてみてください。

製作自体は相変わらずのディテ中心の製作で、唯一拘ったのは配色
ガンダム定番のトリコロールは大きさも含めて非常におもちゃっぽくなってしまうと
予想できたので、赤の色を極力使わずグレーに置き換えてます。

今週の静岡HSに是非、現物(写真よりも・・・・・・orz)を!
*濱オフ卓はありませんので、関東酒餅会の卓をお借りしております。
お間違いの無いように~お声をかけていただければ幸いです><ノ



strikeTOP.jpg

strike2.jpg

strike4.jpg

strike5.jpg

strike6.jpg

strike7.jpg

strike8.jpg

strike9.jpg

strike10.jpg

strike11.jpg

strike12.jpg

strike13.jpg

strike14.jpg




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2013/05/16 23:46 ] PG エールストライク(完成) | TB(-) | CM(5)

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。そして楽しい時間を有難う御座いました。
カメラマンの方には申し訳ありませんが、かずをさんと色々な話が出来てσ(´ω`)は大満足でした(笑)
明日は出発が早いと思いますんで、新幹線乗り過ごさない様に気を付けて下さいwww

それから早速の宣伝、有難う御座います。
しかしブログからではなくHPからじゃないとお問い合わせが出来ないんですよ~
σ(´ω`)が言い間違えたんですね。すいません<(_ _)>
あとはバナーって必要ですね。今度制作しますんで、その時は再び拡散をお願いしても大丈夫ですか??

それではホビーショーでお会いできるの楽しみにしております
[ 2013/05/17 20:30 ] [ 編集 ]

かっちょええ~~っすね~~!
PGならではの迫力が写真からも感じられます。
素体のよさはもちろんですが、やはりプロカメラマンは違いますね。
私も何度か撮ってもらいましたが、その度に自分の撮影のヘタさが浮き彫りになります。

といっても、やっぱり生で見てみたい。
ホビーショーに行けば見れるんですよね!
行けないんですけど・・・。
楽しんできてください!
[ 2013/05/18 11:49 ] [ 編集 ]

うぉ!!かっこいい!!
PGならではの作り込みもですが、
かずをさんの造り込みも光ってますね~。
完成お疲れ様でした!!
[ 2013/05/19 22:11 ] [ 編集 ]

これだけの大きい画像にも耐えれる作り込み。すばらしい。
毎回、進化を感じる製作に感心します。俺も負けてられないな~♪
[ 2013/05/23 01:28 ] [ 編集 ]

jinさん
 先日はありがとうございました。
 ホビーショー会場にも来ていただいて感謝です。
 jinさんとはようやく色々な話ができましたね。
 写真の話がとても参考になりました。
 HP変更しておきました。

ツヨさん
 あざーす!
 写真て難しいですよね。
 今回このような機会をいただいて写真について考えが少し変わった気がします。
 次回の写真に!(かわってねぇよ!というツッコミは無しで!
 是非、来年はホビーショーにいらしてください。

へなさん
 ありがとー!
 ホビーショーに出ても恥ずかしくないように製作しましたが、
 やはり会場では凄い作品ばっかりで、落ち込みました;

MASATO。さん
 いやいやいや^^;
 今回プロに撮影していただけるということが分かってきましたので、
 かなり気を使いましたねぇ。
 まだまだガンバリマス!
[ 2013/05/23 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する