

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーダム 上半身

じむこんの写真撮影も終わり(上手く撮影できませんでした><)
当日会場にてご覧ください><

フリーダム1本に!(ずをコンは?)

ストライクフリーダムに比べあっさり感が強い。
パッと見たときのモッタリ感。
恐らくRGをやってたせいなのかもしれませんが、
その辺を弄っていきます。
(とある超絶モデラーの方のフリーダムが大好きで
腕も無いくせに参考にさせてください!とメールしたところ
快諾していただき有頂天で製作しております)

赤い部分のC面が非常にモッタリポイント
胸脇の甘いモールドと迫力の無い面構成
IMG_8358.jpg


C面をパテにて調整し
IMG_8373.jpg

IMG_8361.jpg

ざっくり切り落としてしまいました。
元に戻せなかったらどうしようかとガクブル。。。
IMG_8362.jpg

なんとかなりそうですw

IMG_8369.jpg

IMG_8371.jpg

IMG_8372.jpg


と、捨てサフを吹いて本日終了。





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2013/06/30 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おつかれさまです。

>元に戻せなかったらどうしようかとガクブル。。。

ふいたww
[ 2013/07/01 01:37 ] [ 編集 ]

あですさん
 まぁもう1つフリーダムのキット用意してんだけどねw
[ 2013/07/07 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する