HGUC ヘイズル・ラー改 再開

RGジャスティスはデカールが確認不足で用意してなかったので、手配中><

ずをコンに主催として参加するHGUC ヘイズル・ラー第二形態を再始動
ちょっとバレバレになるでしょうが、上手くミキシングできればいいな。

IMG_7203.jpg

ネタは某監督曰く「インテリメガネ」の機体ですw

どうやら背中の追加ブースターはギャプランが定番みたいなのですが、
あまりにデカいのでwヘイズル2より移植しました。

IMG_7204.jpg


↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング

いつもながらカチッと綺麗に出来てますね。

ブースターは筋彫り入れたんですよね?
筋彫りが苦手で嫌になる・・・
今度の制作会で筋彫りのコツ教えてくださいね~。
[ 2012/12/09 02:29 ] [ 編集 ]

かずをさんの丁寧で正確な工作はいつも惚れ惚れしながら拝見させていただいてます^^
今回の作品もこの段階でもうすごい。。。
楽しみです!
[ 2012/12/09 18:15 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

ブースターのスジ彫りかっこいい!!
今製作中のずをコン用のモノにはスジ彫りを施そうと思ってるので参考にさせていただきます!
[ 2012/12/10 13:21 ] [ 編集 ]

MASAKIさん
 スジ彫りは最初に入っているものに追加でしてますねぇ。
 ちょうど真ん中あたりのはそうです。
 製作会で反対側やろうかと思ってます。

shunneigeさん
 いやいや何をおっしゃいますやらw
 なかなかコンセプトがさだまりません^^;

m0717さん
 これからもよろしくお願いします!
 参考になるかわかりませんが、
 ガンバリマス!
[ 2012/12/11 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する