フリーダム 完成!

ちょっと早めの公開ですが、完成しました。

改修(というほどでもないけど)は記事を読んでいただければ
わかると思いますが、一番力が入ったのは頭部。
どうしてもフリーダムを模型にすると細い顔。
実際には横長の太目のマスクなんですよねぇ。

あとはSEED特有の肩や足のディテール等
RGよりはサッパリにしたつもりです。

ベースはツイッターでは公開してますが、かなり目を引くカラーになりましたw
(是非9/6の公開でお店でみていただけたら幸いです!)

FREEDOMTOP.jpg

FREEDOM1.jpg

FREEDOM2.jpg

FREEDOM3.jpg

FREEDOM4.jpg

FREEDOM43.jpg

FREEDOM45.jpg

FREEDOM46.jpg

FREEDOM5.jpg

FREEDOM54.jpg

FREEDOM55.jpg

FREEDOM6.jpg

FREEDOM67.jpg





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2013/08/27 22:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

完成お疲れ様です。
ホントにキレイな仕上がりですね~。
つま先が素敵です!!
[ 2013/08/29 21:13 ] [ 編集 ]

酔いどれあです参上です。

このサイト好きな全てのファンを代弁させていただきます。

『フルバーストきたあああああああああ!!!!!!!』
[ 2013/08/30 04:03 ] [ 編集 ]

お父さん
 おつありです。
 ありがとうございます。
 いつも上手くいかないつま先><

アデスさん
 キターーーーーーー。
 ご要望どおり恥ずかしかったんですが、外でも撮りましたw
[ 2013/09/08 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する