HG ズワース 大人の遠足

タイトルはなんのこっちゃですが、先週末に気分転換を兼ねて8月最後のイベント三昧
(写真多目なのでご注意くださいw)

土曜は秋葉原にてプラモ片手に飲み会?GPNに参加しました。
BS_a01QCcAA-9au.jpg
感想は・・・・・・・・ま、まぁ楽しかったということで^^;
良かったのは普段のモデラー仲間さん以外に交流を持てた事。
残念だったのは、飲食物が寂しかったことやレイヤーさんのイベントと合同ということもあり
(目の保養とかはおいといてw)イマイチコンセプトが分からなかったこと。
もう少しモデラーよりのイベントだったらなぁと思います。
座談会ももう少し聞きたかった。。。。。
まぁ今回は初回ということもあり今後の内容充実を期待しております。

次の日!
濱オフやずヲフでご一緒させていただいてる生粋のジオラマーMASAKIさんがジオラマファクトリーで行われた
ジオラマコンテストで一次通過で作品を静岡に納品するとの事で、遠足気分で同乗させてもらいました。
IMG_8977.jpg

MASAKIさん、DAITENさん、OGIさん、私の関東勢に、同じ日に納品の関西モデラーさん(諸事情でお名前は省略)
現地でプロモデラーのMASATOさんGPARTSのマスター、キルバーンさんとなんともまぁ豪華なプチオフ会でした。
IMG_8951.jpg
山田卓司先生のTVチャンピオンの有名な作品もあったり・・・・・

IMG_8961.jpg

IMG_8967.jpg

IMG_8974.jpg
もうずっと見ていたいジオラマが沢山ありました。
浜松にご旅行の際は是非立ち寄ってみてください!

そして自衛隊浜松基地にある広報エアーパークに!
IMG_8992.jpg

IMG_8995.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9025.jpg

IMG_9031.jpg

IMG_9003.jpg

IMG_9040.jpg
撮った写真はどうしてもみんなこんな感じのモデラー目線!
こちらも浜松市内にありなんと「無料」!是非足を運んでみてください。
かならず萌えますw


そんなこんなで一番少ない写真w
現在のズワースです。
IMG_9042.jpg

IMG_9046.jpg
ずーとガンプラをやってきた私には難しいけど、楽しい製作になってます。




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

いいですね、大人の遠足。
凄く贅沢な感じでうらやましいです。
ジオラマファクトリーは是非行ってみたいと、ずっと思ってますが、
なかなか遠いんですよね(涙

それにしても、大人の・・・って淫靡な響きですよねw
今度は大人の出張してみようかな。
[ 2013/09/04 08:27 ] [ 編集 ]

ツヨさん
 ご無沙汰してます。
 最近コメント書けずにいけなくてすいません。
 ジオラマファクトリー機会があれば是非!
 ガンダム系もあるので、大変勉強になりました。
 子供や女性がいくとマニア過ぎて引かれるほどの遠足でしたw
[ 2013/09/08 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する