

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラサイ 開始

珍しく更新!

Ver.3.0も終わりシナンジュを横目に見ながら
なんとなーく作りたいキットを探していたところ
なんとなーく選んだこのキット
なんとなーく作ってます!

IMG_9927.jpg

個人的には悪くないキット(寧ろかっこいい)だと思うのですが、
HGUCに比べざっくり感がありますね。

ストライクVer.RM Ver.3.0をストレート組みで改造とかせずに、とにかく丁寧に工作をしてきました。
その経験を生かしつつ少しディテール追加等で製作していこうと思ってます。

IMG_9928.jpg

IMG_9929.jpg

IMG_9933.jpg

上の2枚の写真にはとある方がやられていたビルダーズパーツハンドを切り刻んで使う
という技を取り入れさせてもらいました。
こういう使い方があることが眼からウロコ!

ということで、こんな感じで改修していきます。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2014/01/19 22:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

しかしながら

ここ1年のかずをさんの製作テーマから
大きく離れたものが出てきて大草原不可避なんですが、
なにかありました?w
[ 2014/01/23 04:21 ] [ 編集 ]

あですん
 特に何もないですよw
 去年はストライクばっかりやってた気がするので、
 今年はUC7巻も出ることですし
 UCメインでやりたいかなぁと思った次第です。
[ 2014/01/24 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する