

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナンジュ・スタイン 製作開始

某イベントの為の製作を開始しました。
(バレてるような・・・・・w)

ご存知の方も多いと思いますが、私の製作は連邦系が多いです。
そこで!5月最終巻発売記念・ガンダムUCからシナンジュ。
しかも強奪(贈与?)される前の機体。
ユニコーンの原型ともされる原石 シナンジュ・スタインを!

テーマは内緒(定まってないだけとも。。。。)

今回は上半身を中心に
IMG_0203.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0214.jpg

現在はこんな感じです。




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2014/03/02 16:09 ] MG シナンジュ・スタイン(完成) | TB(-) | CM(2)

こんばんは

それぞれのパーツが連動して動きそうで、かっこいいですね!!

こういうアイデアは浮かんでもなかなかやれなくて・・・(^_^;)

とはいえ、いい刺激になります♪

今後も楽しみにしています(^○^)
[ 2014/03/02 19:15 ] [ 編集 ]

てけさん
 ただ今停滞中ですが^^;
 一段落ついたら頑張ります!
[ 2014/03/13 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する