

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国アストレイ 浮気じゃないのよw

イベント打ち合わせ?で参加作品が増えました!
(酔った勢いで orz)

GBFから1作品。
主役機のスタビル
感動の名シーンで魔王
さらに熱い戦いのフェニーチェ
悩んだ挙句
これ!

IMG_0226.jpg

そう戦国アストレイです(なんで?)

スケジュールの関係上スタインほど時間をかけられないと思うので、
肉抜きや気になる箇所のみの(手抜きな)簡単フィニッシュ!
少し塗装の方で、GBFであまり見ない感じにしようと思ってます。

初めに腰アーマー裏の肉抜き埋めてます。

IMG_0227.jpg




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2014/03/06 02:52 ] HG 戦国アストレイ(完成) | TB(-) | CM(2)

イベント、いいですね~。
私も今年は見に行きたいな~と思ってます。

戦国アストレイって、ぱっと見はサムライなのに、これまでの武者XXと違ってパーツごとに見ると全然本編に出て来ても違和感ないですね。
[ 2014/03/08 22:37 ] [ 編集 ]

あばさん
 自分ももの凄く楽しみにしています!
 是非お会いしたいですね。
[ 2014/03/13 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する