
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国アストレイ 完成

再撮影おわりました(大して変わってないのは腕のせいです><)

どうやら解禁となったようで、今回この作品は
プラギルドさんのゲストとしてお誘いいただきました静岡ホビーショーで
展示させていただきます!ワーイ\(^o^)/
メインは進行中のシナンジュスタインなのですが、
サークル内でGBFをGPベース付きで展示するようなので、
私も混ぜていただきました。

恐らくGFは綺麗めな作品が多く展示されると思うので、
少しでも「なんだこれ?」みたいなものにしようと考えましたw
番組をご覧の方はご存知かと思いますが、
ガンプラを仮想空間のような所でバトルをするアニメ番組です。
劇中では爆発も起こりますし、壊れたら実物のプラモデルも壊れますw
バトルダメージということで、
チッピング(但し下地はあくまでプラモデルなので金属感ではなくプラモデル肌です)や
煤汚れ的な感じで仕上げております。

ASTTOP.jpg

AST2.jpg

AST3.jpg

AST4.jpg

AST5.jpg

AST6.jpg

AST7.jpg

AST8.jpg


全員GPベースで展示ということなのですが、説明書やネットにある劇中と同じものでは
味気ないと思いまして、ネット拾い画像にて製作しました。

IMG_0275.jpg


静岡HSに関しての詳細は後日!




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2014/03/16 12:18 ] HG 戦国アストレイ(完成) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する