シナンジュ・スタイン やってますってばw!

足の改修中にモチベ低下中orz
間に合うのかなぁ・・・・・

モチベがあがるかもしれないと思い
サフを吹いてみることにしました。

IMG_0413.jpg

IMG_0414.jpg

んーあんまり面白みはないけど
かっこいい!(自画自賛)

まぁ最近モチベを保つため撮り貯めたビルドファイターズをみているうちに

20140323.jpg
「かずをはんはプラモを作る過程においてもっとも重要な想像力が圧倒的に足りてない(第5話より)」
と言われた気がして・・・・・←言ってない言ってないwww

ということでオリジナルなMSを作りたくなり始めました!

IMG_0415.jpg

IMG_0417.jpg

まだパーツの「まんま」ですが、ビルドFX KAI を同時進行で始めます。




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2014/03/23 23:04 ] MG シナンジュ・スタイン(完成) | TB(-) | CM(1)

はいっ!先生!

なんか、バディコンっぽく見えるんですけど、
先生はバディコン見てなかったですよね?www
[ 2014/03/24 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する