

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビルドFX-KAI(オリジナル) 開始!

ビルドファイターズも残すところ@1回!
寂しいどすのぉ><
戦争モノではないにしろこれほどまでに、
ファン・アンチで言い争いが少ないガンダム作品て近年なかったような・・・・・


是非第2期を期待しつつ!
オリジナルガンダムを作りたくなり製作を開始しました。
IMG_0417.jpg
最初はUC系で考えていたのですが、どうしても番組に出る機体に似てしまい
登場人物のような神改造wもできないので・・・・・
思いついたのはSガンダムかデルタカイのような感じの足にしたい!
そしてミキシングの相手に選んだのは
あの悪名高き(ファンの方ごめんなさい、わたくし海老川さんの描くMS好きですよw)AGEよりFX
股関節はほぼとっかえる形になりましたが、真鍮を入れて強度は十分。

IMG_0418.jpg
やぱファンネルは必須でしょ!ということで、FXのファンネルではなく
デルタの直立不動のファンネルがスキッ(ハート)
ファンネル接続部はデルタを使っていたので、デルタらしすぎる^^;

IMG_0425.jpg
そこでとあるBPの一部を使用して現在こんな感じです~。

スタインもやらなきゃだけど、断然こっちが楽しくなってきたことは内緒にしてくださいwww




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する