
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビルドFX-KAI(オリジナル) BF終わって思うこと・・・

とうとう終わっちゃいましたね;

b7a98656.jpg

ツイッター等でもあまり不評は聞かず
「あ~面白かった~モチベ上がった!」みたいな書き込みを多く見ました。
子供への影響は分かりませんがw
大きい子供の皆さんには非常に好評だったのではないでしょうか?
(私を含めてねw)

少なからず自分には
「設定通り作らなきゃいけない」
  種のMSにUC系を使いミキシングや改修を施すことなど。
「決められた設定やMSVのように設定にある塗装のみをよしとする」
  キュベパピみたいな色とか結構でてきましたからねぇ、それが以外にかっこいい!

そんな固定概念を委員長とセイの会話の中の
「ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ!」
という言葉で打ちのめされました。
それがどんなに楽しいことかも今回のFXで勉強になりました。
(新しいものを作り出すのは苦しいけど楽しいって)
とは言ってもこうしてネット等で公開するからには、
少しでも多くの方に「かっこいいよ!」と言ってもらえるようにもう少し頑張ります!

作品を観られた方はどんな「思い」を持ちましたか?

で、現在のビルドFX改(KAI)は・・・・・

IMG_0447.jpg

IMG_0448.jpg
(サイドの羽とかうっすうすにしてますよん!)




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する