シナンジュ・スタイン 現在の進行状況

先日、千葉しぼりさんのオフ会に参加させていただいて
(n兄さんとは約5年のお付き合いですが初!w)
かなり緊張して現地に向かいましたが、
色々お話ができて勉強させていただきました。
兄さん(会長就任おめでとうございます!)を初めとした
千葉しぼりの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

さて静岡HSもあと1ヶ月エンジンをかけなきゃいけない!!

見える部分の本体はほぼ完成。
あとは覗かないと見えない部分や
個人的にスタインのBPは好きじゃなく
シナンジュから移植して好みに作り変えようと思い
大枚叩いてMG赤ナンジュを購入しちゃいました・・・・給料前にorz

IMG_0521.jpg

IMG_0522.jpg





↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2014/04/16 00:15 ] MG シナンジュ・スタイン(完成) | TB(-) | CM(3)

後ろはこうなってるんですね~
バックパック接続は赤と同じっぽいですね^^
お互い残り日数、倒れないように頑張りましょう~^^
[ 2014/04/16 00:39 ] [ 編集 ]

うっはぁ~、かっこいいわぁw

この状態をみるだけでもワクワクしてくるwww
[ 2014/04/16 17:57 ] [ 編集 ]

saiyan59さん
 結局、赤BPは断念しました><
 会場で並べる日を夢見てがんばります!
 サイヤさんもぶっ倒れないように!

あですん
 あざーす。
 最近INできないけど静岡終わったら
 またINします!
[ 2014/04/22 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する