HGUC ヘイズル・ラー改 取り付け部

模型製作も趣味ですが、ネトゲも毎日の日課でございます。
しかし!
垢ハックにあってしまい、お金・装備全て盗まれました;
復旧申請してほとんど装備は戻ってくるみたいだけど、
かなり凹み気味です。。。。。
最近ネット絡みの犯罪が増えているので、
みなさんもネットセキュリティーはちゃんとしときましょう!

まぁ日課が1つ減っているので、集中して「ずをコン」を!
第2形態は腰にもう1つのフルドドが装着されますが、
そのままだと
IMG_7256.jpg
矢印の部分に腰アーマーのポリキャップがむき出し!

そこで!(パクりましたすみません)
IMG_7257.jpg

IMG_7258.jpg
ポリキャップを長いものに変更し

IMG_7261.jpg
ジャンクのランナーを挿入

IMG_7259.jpg
こんな感じにサイドアーマー代わりに装着変更しました。

現在は
IMG_7262.jpg

IMG_7263.jpg


ずをコンのブログの方はほとんどリンク工事終わってま~す。
(間違いやまだの方ご連絡ください)
ぜひお暇な時にブログ巡回してみてはどうですか?


↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。

プラモ・模型ブログランキング

僕も最近ネトゲが日課になってます。
といってもドラクエ10ですがww
垢ハックは本当に怖いですよね。
友達もやられたので、最近ビビりながらログインしていますw

ヘイズルもイイですね~。
後姿の迫力がたまんないです!!
[ 2012/12/14 07:37 ] [ 編集 ]

ちょっ・・・垢ハックってまじですか・・・
私も気をつけよう・・・

ヘイズル確かにいいですね!
下のジャスティスもかっけーw
[ 2012/12/14 14:43 ] [ 編集 ]

いや~ん。凄いことになってる。
うちのヘイズルがみずぼらしく見えてきましたよ(大汗)
[ 2012/12/15 19:37 ] [ 編集 ]

垢ハックって。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分の最近ちょっとだけネトゲ復帰したので気をつけなくてはと思いつつプラモばっかしててログインしてませんw

ヘイルズも何やら細かいことをたくさんしているようで主催なのに張り切りすぎですよ!
自分も気合入れなおさねば。。。
[ 2012/12/15 20:03 ] [ 編集 ]

m0717さん
 ドラクエ面白そうですね。
 ネトゲは中毒性ありますからねw

あですさん
 マジっす;
 あの「入れねぇー」って言ったときは
 すでにヤラれてたんでしょうね。
 ワンタイム導入しました。

しゅうごろーさん
 いや~ん。凄いことになってますw
 まだまだやります!

ねろちゃん
 やばいよ~ネトゲは嵌るとプラモしなくなるからねw
 主催だからはりきるよ!もっとねっ!

 明日は製作会ヨロシクネ!
[ 2012/12/16 00:15 ] [ 編集 ]

運営・管理・製作・ネトゲお疲れ様です!
PCオンチな自分は垢ハクされてもわからなそう(汗
怖い世の中だわ~。
[ 2012/12/16 17:13 ] [ 編集 ]

へなさん
 ゲームだけじゃなくブログパスや
 ツイッターパス、あらゆるものが対象になりますから
 お気をつけくださいねぇ!
[ 2012/12/16 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する