シナンジュ・スタイン 完成

ようやく完成いたしました!
ブラギルドのニコ@ケロロさんに静岡ホビーショーゲストへお誘いをいただき製作を開始しましたが、
約半年もかかってしまいました。
他にもゲストの方がおられとんでもない作品ばかりなので><
自分のは賑やかし程度になるでしょうが、
惑わされること無く綺麗な作品に仕上げたつもりです。
途中、n兄さんやご一緒される方々にアドバイスもいただき感謝しております。

特別な改造やプロポーションを弄るようなことはしていません。
Ver.Kaのνガンダムやサザビーを意識して装甲の開口等しております。(怒られましたが^^;)
スジ彫り追加、装甲追加、BPのバーニアはどうにもキットのものは格好が良くなく
メタルパーツに変更しました。
それに伴うパーツ負けをしないように周囲はかなり薄くする加工はしてあります。
写真ではなかなか伝えることが難しいです。現場でみていただけると嬉しいです。
そしてぴっかぴかのバーニアは派手すぎて内部の赤いバーニアも個人的には好きではないので、
本体も塗装し、耐熱塗料?セラミック?と想定して白に塗装してます。
また見える部分だけではなく見えない部分にも若干のディテールを入れてあります。
当日の展示は簡単なほんと簡単な(大事な事なので2回いいましたw)
ベースも製作してあります。(そして隠し演出もw)

私も17、18日の両日会場にいますので、
私のような作品でもみていただける方は是非お声をかけてください!
MAPでは18番プラギルドの卓になります。
まぁこの卓、サークルの方々ももちろん凄いですが超絶ジオラマーのMASAKIさん
オラザクのDAITENさんやらWCファイナリストの花畑さんやらもの凄い展示になると思います。
(コソコソしてよ。。。。。。。。)



IMG_0640.jpg

IMG_0642.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0664.jpg

IMG_0670.jpg

IMG_0701.jpg


ポーズほとんどなくてスミマセンw
展示前に壊れる危険が。。。。。←そんな風に作るなよw

追記
すみません、コイツらも同じプラギルドさんにいますw
HS1.jpg

HS2.jpg



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2014/05/15 18:02 ] MG シナンジュ・スタイン(完成) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する