ユニコーンガンダムDMモード 開始

静岡HSからかなり腑抜けモードに入っております。。。。。

実は大阪ボークスで行われるベアッガイⅢ祭りに参加をお願いされまして、
色変えで完成しておりますが、公開前ということで非公開にしております。

腑抜けな状態もいつまでもしているわけにはいきませんので、
「夏」といえば酒餅!
いつもエントリーするものの途中棄権や不完全燃焼で撃沈と
あまりいい思い出がないのですが・・・・・・
今年こそは!とエントリーいたしました。
お題は1/72ドラムロです。
そしてもう1つ
n兄さんが会長になった千葉しぼりさんの展示会の
ビルドファイターズコンペにエントリーさせてもらいました。
まぁもの凄い面子なんで少しでも恥ずかしくないようなものをガンバリマス!
お題は「ビルド○○(まだ内緒w)」

ということでみなさんユニコーンep7は観ましたかぁ~?
私はBDを予約したので意地でも観ません!w
みなさんがツイッターや各種SNSでユニコの製作をしているのを毎日拝見してたら
自分でもやりたくなりました^^;
私はフルアームドはあまり好きではないので、赤い方をチョイス!
とある方のご好意でガトリングとバズを譲りうけましたので、
ep4くらいまで?のDMモードを製作予定です。

先ずは顔から上半身を~
顔は顎を延長し、後頭部も延長、各部分シャープにしてあります。
20140601.jpg
微妙に角度が違っちゃった。。。。。><

ユニコーンてスジ彫りなどは非常に入れにくく、ディテールも施しにくいんですよねぇ。
なので彫りこんで別パーツのように加工して、凹みディテを入れてあります。
IMG_0777.jpg




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

こんばんは^^

後頭部の延長で随分印象が変わりますね^^
もちろん、各部のシャープ化が聞いているのはもちろんですが・・・
毎回勉強になります。
[ 2014/06/03 01:40 ] [ 編集 ]

てけさん
 ほとんど目立つところではないんですけどね、
 今回は完全に自己満足で進めてます。
[ 2014/06/15 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する