
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーンガンダムDM 完成

いきなりですが完成いたしました!
確実にep7を観たが為に。。。。。。

今は皆さんフルアーマーがバンシーを作られているようですが、
どうも好きではなく(ep1の赤いユニコーンがどうしても自分にはユニコーンガンダムなのです)
ep4に登場する盾にガトリング装備のスタイルにいたしました。
スタイル等は弄らず(頭は少し弄りましたが)
ディテール中心に製作しました。
一番特徴的なサイコフレームは粒子感を出そうと
クレオス・ラフシルバーの上からクリアーレッド+蛍光ピンクを使いましたが、
あまり分からない感じに・・・・・勉強が必要でした^^;
UNITOP.jpg

UNI1.jpg

UNI2.jpg

UNI3.jpg

UNI4.jpg

UNI5.jpg

UNI6.jpg

UNI7.jpg

UNI8.jpg

UNI10.jpg
展示用にフォトフレームを使いネットとから「貴婦人と一角獣」を挿入してみました。




↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
スポンサーサイト

完成おめでとうございます!

こんばんは、Twitterでお世話になっておりますうーたすです。
こちらには初めてコメントさせていただきます。

ユニコーンガンダムDM完成おめでとうございます!
お手本のような綺麗な塗装、仕上がりですごくかっこいいです^^
肘関節の塗り分けてあるシルバーや肩のしいたけなどもたまらないです!

これからも色々勉強させていただきます!たくさん質問してしまうかもしれません(^_^;)

あと間違っていたら申し訳ないですが、DMってデストロイモードの略だと思うので、DMモードだと重複になるかと思われます...。
細かいことすみません...。
[ 2014/07/03 22:28 ] [ 編集 ]

てけ

完成おめでとうございますヽ(^ω^)ノ
いつもながらの完成度に、ため息しか出ません(^_^;)

今回のディティールも自然というか、
情報量が増して、かっこいいです^^

素敵なものを見せていただきました♪
ありがとうございます。
[ 2014/07/03 23:16 ] [ 編集 ]

うーたすさん
 コメントありがとうございます。
 なんとなく始めてしまったキットでしたが、
 綺麗に作って飾っておこうと思ってましたので、
 面白みはないですが><満足の仕上がりでした。
 DMモードをご指摘いただきありがとうございました。
 恥ずかしかったのでw即効修正いたしました。

てけさん
 ありがとうございます。
 いつかお会いするときがあればみてやってください。
[ 2014/07/09 00:24 ] [ 編集 ]

とてもステキなユニコーンですね!
私もフルコーンを作成しているので、少し参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?

ツイッターでもフォローさせていただいており
画像が上がるのをたのしみにしております!

[ 2014/07/18 08:19 ] [ 編集 ]

kicksnareさん
 コメントありがとうございます。フォローもありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。
 私のような作品でよければ全然参考にしてください。
 大変嬉しいです^^
[ 2014/07/25 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する