1/72 ドラムロ 酒餅開始!

夏~秋のコンペラッシュ!
私は現在、ワールドカップやオラザクは不参加を決め
酒餅と千葉しぼりさんのビルドコンペに全てをぶつけます!

コンペといえば何回か挑戦してはかすりもしないw
タムタムP-1グランプリに参加しました。
今回はスケールとキャラもの合同開催、予選が春と秋の2回
ズワースをキャラものにて参加して「初」の予選突破をさせていただきました!
決勝は秋の予選が出揃った12月とのことで、今からワクワクしております。
1回目の予選はコチラ↓
http://www.hs-tamtam.co.jp/p-1grandprix/result/

さてドラムロですが、HGズワースとは流石にデキが違うorz
旧キットでも比較的デキが良いとされているキットですが、
最近のキットばっかやっている軟弱者ですので苦労してます^^;
IMG_0843.jpg

途中ぶっとばしのw
現在の状況は・・・・・・・
IMG_0951.jpg
牙?はもう少し細く調整してますがこんな感じです。

で、飽きてくるのを考慮して(いつものことだけど)
長期製作を予定してこんなのも~
IMG_0954.jpg

これに千葉しぼりコンペの「ビルド○○○(まだ内緒)」もそろそろ始めます。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2014/07/09 00:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する