ZガンダムWR

ご無沙汰しております。

もうすぐHME(北海道モデラーズエキシビジョン)ですね。
今年も現地に行く予定なので道民モデラーの皆様よろしくお願いします!
今年は私が提案したテーマ「WR(ウェイブライダー)プロジェクト」
ZやZプラスなどMS形態から飛行形態になるモビルスーツ
MS形態での展示はよく見かけると思いますが、
マクロスのように飛行形態で数多くの展示はあまり見かけた事が無く面白いかなと思い提案しました。
これからずるい改造されたWR(笑)が出てくると思いますが、
一番シンプルに!w

IMG_5331.png

IMG_5332.png

IMG_5337.png

IMG_5340.png

IMG_5342.png

IMG_5344.png

IMG_5347.png

IMG_5350.png

IMG_5353.png

IMG_5356.png

IMG_5357.png

(飛行形態の写真難しいwww)
もう1つのテーマ「デンドロビウム」も完成はしていますが、
ご存知のようにデカ過ぎて写真が・・・・・・
近日中にUPする予定です。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2017/07/17 23:38 ] HME | TB(-) | CM(0)

MG アレックス

一応パガンで静岡のお題は終わっていたのですが、
その時点で静岡まで3週間ありました。
そこで!
今年のメインテーマでもあるガンダムアーマープロジェクトを少しでも盛り上げようと
もう1機追加しました。
流石に3週間しかありませんから大きな改造はできません。
それでも皆さんにみてもらうので丁寧には製作したつもりです。

少ないですが改修箇所は
腰フロントアーマーが小さくミニスカwのように見えるので3ミリ延長
つま先はずんぐりとドラえもんのような足なので1.5ミリ延長し形状変更
軽めのディテール追加としました。

IMG_5279.png

IMG_5282.png

IMG_5284.png

IMG_5288.png

IMG_5289.png

IMG_5290.png

IMG_5293.png

IMG_5298.png

IMG_5299.png

さぁ本番まであと6日!
今週は楽しみを糧に頑張れそうです。


↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング

[ 2017/05/07 08:30 ] MG アレックス | TB(-) | CM(0)

パーフェクトガンダム アイン(第一形態)

静岡HSまで1ヶ月を切りました!

私的にはメインのパーフェクトガンダム アイン完成しました。
アインという名前が付いてますが、ということは「ツヴァイ」があるわけで・・・・・
1粒で2度美味しい仕様になっております(まだなにも出来てませんwww)

コンセプトは狂四郎でもなくイオリのとーちゃんでもない実際にガンダムの世界観に開発計画があったら?
という感じで進めました。

どうも腰に這わしてるパイプや脚のラインが好きにはなれず
カトキ氏のパガンを参考にしつつ且つオリジナルになるように進めました。
脚に関しては賛否がありそうですが、フルアーマーG=パーフェクトガンダム2号機であるわけで・・・
こういうミキシングもありかなと思います。

PG1.png

PG2.png

PG3.png

PG4.png

PG5.png

PG6.png

PG7.png

PG8.png

PG9.png

元のパーフェクトガンダムはコチラになりますw
1484018813508.jpg


静岡ホビーショーの卓はプラギルド&OZ(仮)と吉本プラモデル部 D列50番となっております。
また直前になりましたら展示する作品画像とともに告知させていただきます!
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
_20170321_162446.jpg


[ 2017/04/23 08:06 ] MG パーフェクトガンダム | TB(-) | CM(0)

メガ式 完成

急遽プラギルドのレア氏から静岡お題

数ある機体の中からGFTで個人的に好きなメガ式を!
ほんとに急な事だったので気になるつま先だけ弄り製作。

BPを背負うと自立しないんですこれ。
ということでどうぞ~w

MG1.png

MG2.png

MG3.png

MG4.png

MG5.png

MG6.png

MG7.png

MG8.png

MG9.png


静岡ホビーショー「プラギルド&OZ(仮)と吉本プラモデル部」卓に展示予定です。



↓ランキングに登録しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング
[ 2017/03/26 21:30 ] HGUC メガ式 | TB(-) | CM(0)

MG パワードジム

更新サボってすみません><

突然ですが静岡HSのプチ企画のPジム完成しました。
HSまであと約60日!
他にも製作しなければいけないものが山積みでして・・・・・
これが終わったら次進みます。
チョイチョイ弄ってはおりますが、見たままの所です(笑)
カラーに関してはAEテストカラーではなく
実戦配備されていたら?と青系で塗装しております。

pgm1.png

pgm2.png

pgm3.png

pgm4.png

pgm5.png

pgm6.png

pgm7.png

pgm8.png

pgm9.png



あ~~~~~次次!!www


[ 2017/03/09 22:15 ] MG パワードジム | TB(-) | CM(0)